- 京都までどのように行けばいいですか?(関西空港から)
- JRもしくはリムジンバスをご利用ください。
JR:関西空港から京都駅まで直通の関西特急「はるか」がございます。(片道2850円)
《所要時間》約1時間15〜20分(乗り換えなし)
高速バス:関西空港から京都駅まで直通バスがございます。
大人2,550円 小人 1,280円 《所要時間》約2時間
- チェックインの手続きはどのようにしたらいいですか?
- 京都にご到着されましたら、まず「紡 京都駅前レセプション」でチェックインの手続きをお願い致します。 チェックイン時のみ無料で施設まで送迎が可能です。
【紡 京都駅前レセプション概要】
〒601-8011 京都市南区東九条南山王町 26-1 京都駅より徒歩 5 分
※現地に直接行かれる場合は、ご到着時間の30分前までに必ずご連絡をください。
行政上、チェックイン手続きの立ち会いが必要となります。
お客様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。また、ご希望の時間に添えない場合もございますこと予めご了承ください。
- 宿泊税の支払いはどのようにしたらいいですか?
- 現地にて別途お支払いが必要となります。インターネットでお支払い頂きました代金に宿泊税は含まれておりません。予めご了承のほど宜しくお願い致します。
http://www.city.kyoto.lg.jp/gyozai/page/0000232119.html
- 施設の営業許可書はありますか?
- 全ての施設で旅館業法による許可証を取得しております。違法民泊ではございませんので、ご安心ください。
- 食事の提供はありますか?
- 大変申し訳ございませんが、当社管理施設で食事の提供は行っておりません。
- 何カ国語対応していますか?
- 現在、日本語・中国語・英語に対応可能なスタッフがおります。
- 喫煙について聞きたいのですが?
- 基本的に施設内及び施設周辺は禁煙となっております。
一部施設内には灰皿を設置しております。
詳しくはスタッフにご確認ください。
- クレジットカードは利用できますか?
- VISA、Mastercard、AMEX、JCB、DC、WeChat pay・ALIPAYなどがご利用いただけます。
- 空港まで送迎は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、空港までの送迎は行っておりません。
- 貸出できるものはありますか?
- 敷布団、掛布団、毛布、加湿器、アイロン、ヘアアイロン、変換プラグ、ハンガー、炊飯器
がございます。
貸出の状況によりご希望に添えない場合がございますこと、予めご了承ください。
- アメニティやタオルはありますか?
- バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コットンをご用意しております。
- 料理をしようと思いますが、調味料はありますか?
- 申し訳ございませんがご自身でご準備をお願い致します。
- 施設までの送迎サービスはありますか?
- チェックイン時にレセプションから施設まで無料で送迎を行なっております。
当日のチェックイン状況により、ご希望のお時間に添えない場合がございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。また、事前に当社よりチェックイン時間の確認を行わせて頂いております。ご返信頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- 施設に自転車や車を置くことが可能ですか?
- 基本的に施設内には駐車場のご準備はございません。ご自身で近隣のコインパーキングにお停めください。
ただし、一部施設で駐車場のご利用が可能な施設がございます。
(紡 清水清閑寺、Connect inn伏見稲荷)
駐車場利用をご希望の際は、事前にスタッフまでご連絡を宜しくお願い致します。
- チェックイン前及びチェックアウト後に荷物を預けることは可能ですか。
- チェックイン日及びチェックアウト日に限り、無料でお預かりいたします。
日にちを超えて荷物をお預かりの際は荷物一個あたり1,000円(一日あたり)にて承っております。
- インターネットは利用できますか?
- 施設内ではWi-Fiがご利用可能です。IDやPWにつきましてはチェックイン時にスタッフより説明させて頂きます。
- 事前に荷物を送ることが可能ですか?
- はい、お預かり可能です。京都駅前のレセプションにてお預かりさせて頂きます。
下記の内容をご明記の上お送りください。
ご予約者名、チェックイン日、施設名(お分かりの場合)
長期間のお預かりは致しかねます。チェックイン当日もしくは前日到着にて発送をお願い致します。
また、宅配代金の立替は行っておりません。元払いでお送り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
【発送先】
紡 京都駅前レセプション
〒601-8011 京都市南区東九条南山王町 26-1
+≪受取方ご芳名(宿泊予約者名)+チェックイン日≫
- チェックアウトの時間は何時ですか?レイトチェックアウトは可能ですか?
- チェックアウト時間は午前10時までとなっております。
延長をご希望の場合、1,000円/30分の追加料金がかかります。
(ただし状況によってはご希望に添えない場合がございますこと予めご了承下さい)
- 到着時間が遅くなりますが大丈夫ですか?
- はい。レセプションは24時間対応となっております。
到着時間が遅くなる場合は予めご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
- 滞在中の清掃はありますか?
- 滞在中の清掃はございません。5泊以上ご宿泊される場合は、無料でタオル交換及びゴミの回収をさせて頂きます。(5泊につき1回)
- 長期滞在をする予定ですが、割引等はありますか?
- インターネットで予約される際に連泊割引料金を適用しております。長期滞在をされる際には是非ご利用ください。
- 予約内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
- 基本的にお客様ご自身で予約されたサイトより変更をお願いしております。プランや日程により変更ができない場合は、電話もしくはメールでご連絡ください。変更内容によって追加料金の発生や減額される場合がございます。チェックイン日当日での変更は承っておりません。事前にご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- チェックイン時に必要なものはありますか?
- 外国人の方のご宿泊の場合、ご宿泊者全員分のパスポートの提出が必要です。
宿泊税のお支払いもチェックインの際にお支払い頂いております。